🌷17ヵ月間のいっくん成長記録🌷

#重度妊娠悪阻 #胎児発育遅延 #超低出生体重児 #壊死性腸炎

はじめまして!

はじめまして、いっくんママです。

 

はじめに、息子のいっくんについて🌟

2022年4月、超低出生体重児(532ℊ)で誕生。

かわいいかわいい男の子です♡

生まれてから10か月間、入院と治療を本当に本当によく頑張ってくれました。

2023年2月、天使となりお空へ旅立ちました👼

 

このブログでは、

いっくんと過ごした妊娠期間も含めた17か月間のことを書いていこうと思います。

私達家族が経験したことは主に4つです。

・重症妊娠悪阻

・胎児発育不全

超低出生体重児

・壊死性腸炎

 

同じ経験をされる方は多くはないと思いますが、

私達のこの経験が少しでも誰かのためになればと思い書いていこうと思っています。

実際、私も妊娠してから何か病名がつく度に検索ばかりしていました💦

心配の多い日々で、何度も心が押しつぶされそうになりましたが、

それ以上にたくさんの幸せに溢れた毎日でしたので、

その17か月間を共有していこうと思います。

どうぞよろしくお願いします!