🌷17ヵ月間のいっくん成長記録🌷

#重度妊娠悪阻 #胎児発育遅延 #超低出生体重児 #壊死性腸炎

いっくん1st Birthday🎂(リアルタイム編)

こんにちは!いっくんママです🌸

 

先日、4月8日はいっくんの1歳のお誕生日でした👶🏻🎂✨

今年の2月に生後10か月で亡くなったため、

生きて1歳を迎えることはできませんでしたが

私達家族の中で、ずっといっくんは生き続けています。

 

両方のおじいちゃんおばあちゃんと私、パパ、主役のいっくん

みんなで1歳のお誕生日会をしました💓

 

いっくんの写真を見ながら、いっくんの話をたくさんして

楽しく食べてとても温かい会になりました。

プレゼントもたくさんで、いっくん喜んでくれてると良いな~と思います。

 

お誕生日フォトも撮りました✨

 

たくさんプレゼントを頂いて、どれも心が温まる気持ちでした。

その中で、お誕生日と初節句にといっくんが亡くなる前から用意してくれていた

プレゼントがあり、嬉しくて涙が溢れました。

とっても可愛くて素敵ですよね🎏

大切に大切に、毎年飾っていこうと思います。

 

 

お誕生日の週、

いっくんが夢に出てきてくれました🌈

場所は病院で入院中。(妙にリアルでびっくりしました💦)

面会に行ったら、ベッドの上でコロコロと寝返りをしていて、

何度戻しても上手にコロコロしていました😊

その後、私がベッドサイドで抱っこをしながら歌絵本を持つと

歌絵本の小さいボタンを上手に押していました✨

夢の中ですが、抱っこしている感じも体が大きく成長していましたし

前は寝返りも、ボタンを押すこともできなかったので

成長したところを見せに来てくれたんだな~と感動しました🥹

いっくん夢で会いに来てくれてありがとう💓